【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ Part8



ついにめぐねぇが出ました。相方はローズマリー
相手はGN先行者、ガンダムエクシア

1R目。先行者とエクシアが全く同じような登場で笑ったわ。やっぱり前衛を相方に任せて後衛に徹することが出来れば強い。相手近接キャラだし。
2R目。1Rの恩恵が得られないけど(開幕ゲジマユ)1ゲージも残っていれば充分。1ゲージ技を使ってすぐに補充された1ゲージでさらに畳み掛けて優位な立ち位置に。そのあとは弾幕を広げての勝利・

無事勝ち枠に。とはいえ、やはりあの重さは課題だよな・・・・改変元から技を弄ってないけど重くなる技だけ弄るか。暇があったら実行だな。

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねえがダイエット

めぐねえが強すぎだとも思ったけども前回のアンナさんの件もあるしやはり一概には言えないですわね……
めぐねえは前衛固定だから相方の抽選運もありますね。

重さに関しては確かにあの重さだけでヤル気がなくなる場合もあるので是非ダイエットお願いしたいです。

No title

>koyu@twint氏

まぁ、タッグ運もありますから確かにどうにかなるでしょう。なるべくめぐねぇダイエット頑張ってみます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク