めぐねえダイエット

めぐねえが重い。それは改変元からの課題だったが、とりあえず軽くしまくってみた。

異様に弱くなりました。とはいってもゲージ技だけいじったので強ではごく普通に戦えるのですが。
とはいえ、ゲジマユカラーでサイバーボッツ勢にフルボッコにされるとは思わなかった。とりあえず、強いめぐねえと軽量版めぐねえの両方置いておきます。これで強のほうは解決したとしてもう片方の狂はまた別の課題なんだよね。

ちなみにめぐねえの謎無敵ですが、薄くなっているときは行動の始めに無敵が少しつきます。詳しくは軽量版めぐねえにて。
というか動画で詳しく紹介しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねえの一部が軽い

ダイエット成功したようで何よりです……が通常技の方が相変わらず重い……
一応性能が大幅に変わったとのことでガンダム達との再戦をしようと思います。というかしました。Part8.5として投稿する予定です。

No title

>koyu@twint

え、通常技もですか。
そこまで重い技あったかな・・・・・

とりあえず帰ってから検証します。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク