【MUGEN】マイナー強~並時々メジャーたまに凶大会OP・Part1

【MUGEN】マイナー強~並時々メジャーたまに凶大会OP・Part1

総勢350名・・・だと・・・?

メジャーマイナー大会を思い出しますなぁ。たしか400名前後いたはずだし。

タッグメインとは珍しい。
後、キャラ紹介もないなんて珍しい。

こちらの制作物からは第3戦目の1P側ランセレでアクジの姿を確認できました。もしかしたらAIが搭載されているかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてその大会に開催している東雲ナリヤと申します。
西村アグシは登録されていますね。
あと、150名追加して合計500キャラで戦いますね。
紹介しないのは誰が出るのかわくわく感とこんなキャラいたのか
という驚きをやってみたかったもあります。
で、本題ですがVIPPERアレックスとまんがタイムきらら
もリクエスト出てらしたので登録するつもりですので報告を
しました。この大会をよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> 初めましてその大会に開催している東雲ナリヤと申します。
> 西村アグシは登録されていますね。
> あと、150名追加して合計500キャラで戦いますね。
> 紹介しないのは誰が出るのかわくわく感とこんなキャラいたのか
> という驚きをやってみたかったもあります。
> で、本題ですがVIPPERアレックスとまんがタイムきらら
> もリクエスト出てらしたので登録するつもりですので報告を
> しました。この大会をよろしくお願いします!

いえいえ、楽しみにさせてもらっていますよ。ただ、今まんがタイムきららがちょっと不具合が起こりつつあるのでアップし直しているのですが、DL出来ましたか?もしかして不具合があるかもしれないので(主にAIレベルでちょっとエラーが起こって)不安ですので・・・大会楽しみにしています。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク