【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ Part15.5



胡桃オンリーのおまけ。
出場者
kou氏
kira氏
うp主
カオス同盟

vskou氏
1R目。連撃後の隙を点かれた乱舞と最後のめぐねえカーが痛いな。連撃ってひょっとしてない方が強いのか・・・・?
2R目。志村後ろ後ろー!!そんなことにゲージを使うから・・・・そしてめぐねえカーアタックでガードする条件分かった。画面端にいるときはガード認識距離に行かないからガードしないのか。これもAIの参考になりそうだ。

vsうp主
1R目。えっ嘘マジ勘弁。このAIは挑発によるゲージためが主力であるため、ピンポン→挑発といったゲージ回収コンボが中心となっているものでそりゃAIに効いても仕様の知っている人操作だと直接本体に狙いにいくわな。
2R目。めぐねえカーをバリケードでさりげなくふせぐんじゃねぇwww。あれ絶好のタイミングだと思ったんだけどな。というかちょくちょく冷静に対処するのが余計悔しいわ。そりゃ何回も戦ってりゃ技の性質がわかってはくるが期待がどんどんぶち壊されていく。

vskira氏
1R目。このAIが得意とするのは真正面から向かってくるAIだな。わりと出した技のタイミングがクリーンヒットする。とはいえまさか乱舞技の途中でバリケードが邪魔をしてくるとは思わなかったな。勝ったからよかったけど。
2R目。これが本来想定されていたピンポン挑発の仕様。kou氏もうp主も楽々に超えてきたからな。惜しくもダウン中に一撃をやったため無駄になったがこれ、やられ中という条件を除くと通常攻撃でやられになってチャンス到来でも出さないからな。とはいえ、バリケードを出すタイミングがちょくちょく甘いから決定打をぬらりくらりと避けているけど結局一撃を使われ敗北。でもこっちに有利がついてる。
3R目。ピンポンで一撃外すとは・・・というか2R目でも同じ子とやられたし。バリケードの攻撃判定どうなっているんだ。ちょっと油断して攻撃しに行ったら攻撃音が聞こえたけど。

0勝3敗。
主な敗因はダッシュのしすぎかな。挑発ゲージためは外せないから、あとはガード率を上げてガーキャン当身の使用率を上げる。上手くいけばうp主戦みたくゲージ技を潰せる有能な技になるからな。連撃は隙を生むだけなので今後使用は控えれば勝てる。
というか今度はうp主以外には勝ってみせる。ちなみに自分のAIはガーキャン当身型。あまり使わなかったけどね。ピンポンゲージ溜めならもっと使用頻度高くしてゲージ技ぶっぱでもいいんだよな。
今回この動画に入れた2000ptですが、胡桃の宣伝動画にニコニ広告を入れたら2000pt福引でGETしました。
なんでこういうところで運がいいのやら・・・。こういういいときがあったときが素直に喜べずになにか不幸の前触れかと疑うのが悲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広告マジありがとナス!!!!!
どうやらkira氏のはバグがあったようで(どうりで0:1000になるわけだ)修正するようです。

No title

>koyu@twint 氏

バグあったのか・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク