【MUGEN】混ぜるな危険な奴らのタッグサバイバル OP+Part1



koyu@twint氏の新しい大会。・・・・ブロマガ投稿されてたから知っていたけど早すぎない!?更新する暇があるなと思ってゆっくりした結果がこれだよ!

カオス まんがタイムきらら&イーノック
がっこうぐらし! くるみ(自作AI)&桜めぐみ
先生 桜めぐみ&絶望先生。

以上の3タッグで出場。めずらしく多いな。被っているってのもあるけど。

初戦、いきなり登場。がっこうぐらし!vs力作オリジナル。いきなりサムネか?
1R目。なにあの制圧力。傘振り回すだけであんなに攻撃判定あるとリーチが短い胡桃と攻撃判定が出るのが遅いめぐねえじゃ対処できないぞ。かろうじてカーアタックするも戻るときにKOされて戻ってくるし。
2R目。エルトトのあの剣反則じゃね?全画面並みの大きさあるんだけど。というかあのキャラよくあんな大剣振り回せるなぁと野暮なことを思ってみた。

いきなり0勝1敗。まぁ、大丈夫大丈夫。

2戦目 がっこうぐらし!vs力作オリジナル←!!????更新したいから出て欲しくないと思ってたのにそんなホイホイ出ないで!?
1R目。開幕ゲージ技。なんとか初弾は避けることが出来た。ここから胡桃が動けるからだいぶ試合展開的には楽。めぐねえの通常弾幕やっぱ重いなぁ。次回更新はこれがなくなるからめっきり弱くなるけど、その分技の性能でカバーする予定。
2R目。サムネここか。ゾンビがくるのが遅いんだよー!!おかげで来るまでにボコボコにされた・・・でも原作再現ゆえに致し方なし。
3R目。空中戦に徹することができたから安全に攻めれたな。というか存在感がそこそこ薄くなっていたから無敵もそこそこあったし、攻撃面は安定している方。

1勝1敗。なんとか脱落リーチは免れた。

3戦目 先生vsうしとら ・・・・なんでだよ!?どの大会でもいえることだけど空気になってほしいときだけバンバン出る法則。
1R目。いきなりゲージハンデを渡しちゃったよ!?あの技無敵ない大技だからタッグではやらせたくないんだけどね・・・・まぁ、性能は少し弄る。でもなんだかんだで勝てたな。絶望先生頼りになるな。
2R目。トラが捕まえている間に(絶望先生を囮にしている間)空中戦法でうしおにちょっかいをかけて体力をじりじり減らすもとらの投げに巻き込まれてこちらも瀕死。あれってHITDEFあったんだ。
3R目。今度は絶望先生が捕まえている間に上空に飛ばされて空中モードになっためぐねえがまたもやうしおに攻撃を仕掛ける。投げが終わって後ろから襲ってきたとらを円状の幽霊の技で撃退。あれ便利だな。

先生も1勝0敗。

なんとか調子がいいが、それでもMUGEN重いな。こんな恥さらすわけに行かないから土曜日ゆっくり更新しようかと思ったけど
仮版を急遽更新します。土曜日本更新するだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねえがダイエット失敗

なんか抽選王さんがめぐねえ好きっぽいですねえ……ちょっと抽選王さんにお願いして2~3Partくらい欠場させますかね。

さすがに2連続抽選された時はやり直そうかと思いましたけど、実は重すぎて録画中断した1試合目ではがっこうぐらしが勝ってたためじゃあチャンスをやるかってなったわけです。

めぐねえ大好き。

No title

>koyu@twint氏

すみません、急いで仕上げようとしましたがしばらく欠場ならばゆっくり更新することが出来ます。
新技7つくらい引っさげて更新しますのでお待ちください。

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク