めぐねえ更新&ごちうさEDステージ公開

遂に更新しました!。
土曜日に更新するって言って数分遅れだけど

色々と仕様が変わったなぁ・・・・
AIはそうとう甘いです。面倒になった。

そしてごちうさEDにステージにできそうな部分があったのでこちらもちゃちゃっと作りました。
これを使う人は果たしているのか?少なくとも自分は直視できないレベルで恥ずかしかったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねえがあざとい

更新確認しました~テストプレイしましたがほとんど透明化による勝利ばかりであまりよろしくない感じに……
(kira氏AI胡桃には透明化とどうしてだよ!カウンター以外で勝てない)
AI更新する予定とのことでもう少しだけ待った方がいいかな?と思っています。

No title

>koyu@twint氏

まぁ、無敵による攻めの無効化はさすがに辛いか。
それではあまり存在感を無くす技を使わずに別AIで対応してみます。今日中はさすがに辛いか・・・?

めぐねえが対胡桃用兵器

そういえば、胡桃VSめぐねえの時、薙ぎ払いと空中zでも専用演出が出てしまうのですが、これこのままで大丈夫ですかね?kira様AIは直しているっぽいですけども。

一応仕様だったんですが扱いにくいと思い、今回の更新で設定できるようにしました。
あれ、本当はくるみの一撃ゲージも溜めるシステムのはずが機能してないのでゆっくり更新しようかなと思っていたのですが・・・

ちなみに1ヶ月かかるといったのは服などの塗り替えのことで設定とか困ったことがあったら遠慮なく。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク