ゆゆ式一挙終了

結構時間帯的にきついかなと思って4時から昼寝までして準備万端で見たから完走できました。
とりあえず寝るか・・・・

しかし、本当にゆゆ式は懐かしいな・・・・。見ているだけできららの技に使えそうなところがちらほらと。まぁきらら単品だと使いにくいところが多いけどね。こういうのはキャラだけなら普通に豊富な感じ。

しかし、めぐねえの声ばかり最近聴きまくっていたから相川の声が(あ、めぐねえの声っぽい)ってうっかり感じてしまったわ。というか放送してたときも城下町のダンデライオンも後半からそう思いかけてたし、もう末期かも・・・・

休憩時は作者の三上小又先生のTwitterや某製作者のTwitterを見に行って実況を見たりと充実した一挙でした。ゆゆ式2期やらないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク