桜めぐみ 更新

AIを主に更新。
通常技をキャンセルできるようにしてほぼゲージ技以外は通常攻撃キャンセルできるようになったためコンボしているように見えるようになりました。

ほかは
・存在感を設定できるように。個人としては存在感をなくした姿こそめぐねえだと思うので0にはしてほしくはないですが調整で必要ならどうぞ。
・胡桃の演出をON,OFFにできるように。まぁ、これは原作再現すりゃいいってモンじゃないなと思った一つ。リメイクするかも。というかとある方のtwitterで困惑してたので急遽追加しました。

ロッカーガードとか桜の演出などの透過とかは休日に更新する予定。
とりあえずAIの更新を今回はメインで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

[cherry]/めぐみでいいのか?

No title

>上記コメの方

ええ、それで間違いありません。

さすがスイッチ!

別に存在感が薄いのはいいのですがラウンドまたがないで欲しいな……って、思うのでした。
でも一応開幕ゲージマックスではない対戦では倒せてるんですよねえ……だいたいめぐねえカーが運よくヒットしてるおかげですが。

ともあれ更新確認します。(夜に)

No title

>koyu@twint氏

存在感は即死ゲージにも連動させたいのであまりラウンドを跨がずというのは少し辛いのが・・・・とはいえ、一応スイッチで変更できるようにしますが、ラウンド跨がずに一試合ずつリセットだと、みーくんが化け物並みの技性能になりかねないから固定は厳しいなぁ。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク