桜めぐみ 更新

某E氏と某N氏に指摘&提案されたことを搭載。

・桜吹雪はヘルパーにして透過&ライフ回復を確実に行えるように。
・クラスのみんな(仮)は1キャラしか出さないように。
・AIを常時起動から外して任意起動型に。AIを常時起動する方は-2.stのtrigger41の;を外してください。
・扇子オブチェリーブロッサムの攻撃判定修正。(もともとは狂用だったがそもそも常時HITDEF発動みたいな意味不な設定になってた。)

そして、ロッカーガード実装されました!!
いやー。これで今後修正、追加される5つの主戦力の技のひとつが追加されたよ。これで防御は大丈夫。
なお、これでもわりと有情にしてあるのでランクが跳ね上がることはあまり無いと思いたい。所詮ガードの上位互換だし。

あと、オプションで、
・存在感ラウンド継続スイッチ
・存在感所期値を設定できるようにしました。

これで並強でも大丈夫。

ちなみに、ヘルパー式にしたらゲジマユカラーの7Pにしたら永久し始めました。恐ろしい・・・というか使い勝手がよくなったな。
普通の並カラーなら問題ありません。
ちなみに、某氏がガー不うんぬん言っていましたが、おそらくダッシュ攻撃のことだと。
改変元の物理系は全て残してあるのでめぐねえが普通に殴る姿が想像しにくい大体原作にあったシステムだと思ってください。現に東方では一部の技が回転しながら吹き飛ぶ技がちらほらあるので・・・・

まぁ、萃夢想しかやったことないから幽々子の操作知らないけど。(改変元は非相天測仕様。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 匿名コメの方

あ・・・あ~~~↑あ~~~↓(実際出た声)
言われてみれば確かにくるみは2種類いましたね。そっちのくるみは予想外でした・・・

今度更新するときに修正します。さすがに東方のくるみとは当たらないでしょう。しかし、これが予想の斜め上からの報告でした。別にバグ報告ってわけではないけど巻き添えって怖いですね。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク