【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ Part20


現在友人のところでお泊まりなので携帯で。
めぐねえが出ました。相方は子猫。
相手はヴァンプリチーム

1R目。誰ですか?で透明化。からのクラスのみんなで一網打尽。終了後のロッカーガードみて決着着いたらステート戻すのを忘れてたことに気づく。
2R目。そのバグ何?これは想像つかないな。
3R目。ロッカーガード大活躍。本当に便利な技だこと。

なんとか勝ち組に進めた。ソニックが脱落したのは残念ではあったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんこれが一番動画が違うと思います。

No title

> koyu@twint 氏

うわ、やっちまった。これだから携帯からはやりたくないんだ・・・それプラス酒入っているから正常な判断が出来てなかった。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク