[MUGEN]クリーパー杯[狂中位]Part9



友人が最後の文化祭ということで毎年恒例のお泊り会をやってました。
まぁ、流石にPC貸してと図々しいことはいえない上、携帯でかいたら前の大会の悲劇になったので帰宅後いっせいに記事書くことに。

ゾンビーズ登場!相手は小龍
1R目。あ、よかった。このカラーはアーマー無いんだな。別大会でアーマーごり押しキャラだとはよく言われるけど。とりあえず噛まれたら感染してゾンビになるのが仕様。ちょっと勝利判定に時間がかかるのを直したいな。
2R目。これは改変元からだけど相手の向き弄り判定があるんだよ。あれって何でだろうな。

1勝1敗。こちらは無事に勝利しました。即死耐性があるキャラだと前回の無敵グリフォンみたいに詰むけど。一応500ダメージはあるけど多分焼け石に水だろうな

まんがタイムきららも続いて登場!相手はETKギース
1R目。夕焼けの糸が便利すぎる。これが画面にいる間は相手に当たるまで存続し続けるため、便利な設置技なんだよね。無事に決まれば即死の可能性あるし。というわけでETKギースを翻弄しまくって勝利。
2R目。あの千手観音みたいな投げ面白いな。爆撃されてごっそり体力持ってかれてKO。
3R目。兄貴と私が出たとき、「ああ、即死なんだな・・・」と思ってました。別にそんなことは無くて驚いたけど。そのあと夕焼けの糸で体性を整えたと思ったら突然のラテアート。その隙をつかれてあいてが攻撃に出始めた。そしてそのまま敗北。惜しかった・・・

0勝2敗。これは結構辛い展開になってきたな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク