めぐねえサンプル

めぐねえ

こんな感じで作ってみました。これでよければこれで仕上げます。意見があったら多分1日ごとに更新。これでいいなら週末辺りに立ちポーズ限定でこのめぐねえに差し替えるパッチも公開できそうです。まぁ金曜日まで修正はできるから問題ないけど。

意見はとりあえず平日は待ちます。その間、技を作ったり動画作ったり胡桃のAIをつくったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕の肌色と顔の肌色が違ってるのが気になりますね・・。
あとは胸の下やスカート部分に少し影をつけたらどうでしょうか(難しかったらしなくていいと思いますが

No title

>名無しのコメの方

なるほど・・・それでは全て顔の方の色に変更します。
影は少し苦手だけどやるだけやってみます。出来るとは言ってない。あまりに出来がひどかったらなかったことに。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク