めぐねえ サンプル2

貰った意見どおりにちょっと手直し。

めぐねえ2

手が白くなりすぎて逆に不安になったがこんなものか。
スカートの方の影もこんな感じでいいのだろうか?影のつけ方とか分からない。ただ言えることは左から光が差し込んでいるようなドットだから右に影を置いてみただけ。左につけても悪いからこういうのしか出来ない・・・。

ちなみに、元の幽々子ではめぐねえの豊乳ではなかったのでちょっと出来る限り頑張ってみた。
めぐねえ2-1

・・・難しい。今日のサンプルの意見でめぐねえは貧乳か巨乳かきまります。どっちがいいですかね?ちょっと他のキャラ見たけど服の書き方がちょっと分かりにくいからなぁ・・・だれがおすすめだろう。参考はクラリーチェ、ドラゴン、鬼千鶴の3人でやったけど立ちポーズがぜんぜん違うから・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク