【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ Part22



キルミーは来てくればいいですね・・・・せっかくごちうさのCMに紹介されたというのにあれは無いな・・・・
あぎりさんはどうなるのか。

めぐねえが出ました。相方は小猫。またお前か。もうこのタッグ固定でよかったんじゃ。
相手はけい氏。

1R目。ロッカーガードで行け行け押せ押せという有利な展開でした。こちら側が一人になってもそもそも制圧力が高めの弾幕キャラだから何とかなったな。ぐーまが当身取られる処理をするのを忘れてたわ・・・・。こちらもなんとかしないと。
2R目。あ・・・あれ?ちょっと!?二人がかりでまとめてぼこぼこにするのやめて!?こちら側に1回もチャンスが無く敗北。
3R目。溝口ーーーー!!お前って頭悪い設定じゃないんか・・・(九条の人的に)ロッカーガードの使用条件に相手が背後にいないことなので背後に回られるとロッカーガードとく。はさまれるとロッカーガード出せないと頭脳プレイをされました。ここまでシステムの裏をかかれた負け方をされると気持ちがいいよ。

ここでめぐねえ脱落。もうちょっとで立ちポーズだけでもめぐねえっぽく出来るそうだったけどそっちはサバイバルでお披露目かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク