【MUGEN】製作者さんから1キャラ代表!並神大会【Part9】



きらら出撃!相手は白狼観音12P。・・・・こちらは3Pなのにえげつない。

1R目。凶悪スイッチがONっぽいし飛び道具設置で・・・当たってくれないな。分かっていたけど。こちらも少し前に発覚したバグありのアーマーがあるから少しは耐えれるけど意味は無かったな。
2R目。またもや同じ展開に。ゲージ技とか通常必殺とか見せてくれてもいいじゃない・・・・サービス精神ってここまでないAIだったのか・・・・

1勝3敗で脱落。意外にも脱落画面が凝っているのはきらら脱落の伝統なのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク