こうですか?分かりません(何十回目のチャレンジ)

影テスト

うーん・・・・むずい。基本的に腕の光もアホ毛も適当に何回かチャレンジしてぴたりと来たものを採用したので影全体となるとこれだというものがなかなか来ないです。RIZ氏の記事の内容も頭では理解してますが理解したからといって絵がかけるのとは別問題。
なかなか想像力が働かないんだ・・・・

というわけで今日更新分は立ちポーズだけになりそう。滅茶苦茶中途半端になるけどね。もうすこし影は挑戦していけそうだったら作ってみます。無理だと思ったら影はつけるのをやめるかも・・・・とりあえず全モーションを揃えたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねえがめぐねえ(哲学)

もしかして更新するまでサバイバル待った方がいい系ですか?

No title

>koyu@twint氏

あ、立ちポーズだけだったら既に出来ているので今日更新する予定です。
だから問題は全く無いですよ。影があるかないかはそこまで問題ないです。

影があるかどうかで大会が停止状態ってのも迷惑な話しだろうし、オプションとしての影としての認識ですし。

No title

影いい感じだと思いますよ!
胸の影に関しては、そもそも描くのが難しいし、あれがあるだけで胸がでかく見えすぎる感じもするので無い方がいいかも知れませんね。他の学校ぐらしキャラとのバランスもあるのかも知れませんが・・。

No title

>Riz氏

こんな感じでいいんですね。
じゃあこれで進めます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク