【MUGEN】第2回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part4



胡桃が出ました。相手はベルンカステル12P。

1R目。とりあえずあの挑発はギリギリで成功したっぽいな。あれが成功してなかったらこの試合、勝ってなかったな。このラウンドは相手の全画面やストライカーに翻弄され敗北。
2R目。まさかの開幕ダッシュ→薙ぎ払いで勝負あり。勝つならそれだけでよかったとはいえ、これで何とかなるとは思ってなかった。どうせ無敵で避けるだろうと思ってたし。
3R目。とりあえずやけくそのめぐねえカー。全画面かわして持続が長いから食らったり、どんぴしゃで戻るタイミングで攻撃食らったりと散々だったが、3度目の正直で出しためぐねえカーがヒット。この時ゲージが0だったから1R目の挑発が成功してなかったらどうなっていたか・・・・

1勝1敗。おそらく次回から最新版になるので期待。問題はAIレベルがどのくらいになるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク