ゾンねえ製作

ついにSAIを買いました!!5400円だけどキャッシュビットの仕様で最小が2000と知らなかったので5000+あとあとで知ったマイキャッシュで最小2000でセブンイレブンで購入できるということで2000購入で7000支払いました。あと1600円どうしよ・・・・

まぁ、これで正式版SAIを購入したので、ペイントでは手の届かなかった微妙なところは全部SAIに任せてみます。
というわけでSAIの使用目的である色替えでゾンねぇを作ってみました。

ゾンねえ

地味にこれじゃない感。たしかもうちょっと茶色かったような気がするんだよね・・・・でもアニメでは暗かったからかどうみても灰色・・・。と思ったら同級生ゾンビが揃いに揃って茶色だったからか。まぁ、これでいいか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク