【MUGEN】多分凶中位前後 本気を出せばお前らなんかランセレバトル OP



新しく凶中位の大会が来ました。新しいうp主なのかな・・・?
ちょっと調べようかと思ったら投稿動画もマイリスも非公開だから分からなかったな。

ルールは5敗脱落。2勝、5勝・・・でボーナスで少し多いかなと思ったら、
レンコ、居座りで本気モードと新しいシステムがあるそうで。
まぁ、人数自体少ないし、相当新しいシステムだからこの敗北数でもありかなと思えてきた。
あと、1敗することにアイコンが5つも増えるので上記のシステムが適応されやすい。あと空気勢の処置が加速しそうだな。

かつてきららが凶中位で出たこともあってもしかして出てるかもなー。とおもいつつ動画開いたら
通常;旧AI AIレベル1 1P
本気;新AI AIレベル5 凶悪スイッチオン 12P

まさかの出場。驚いたな。というか更に驚いたのは「こうみえてきららは旧AI1は凶中位の真ん中」というコメントでマジかと。おい、製作者と言われてもおかしくない。凶中位の闘魂では下方修正を喰らって凶上位くらいなんだなと思っていたので。

そして、設定はコピペだそうだけど、きららを見ていると本当にコピペなんだろうか・・・?と思ってくる不思議。凶中位の大会は闘魂しか出てないし、能力ダウンも特に無いしね。そんなわけで新たな凶中位のきららをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃ですが…

今更ながらこの記事に気づきました、申し訳ありません…
この動画のうp主です
とりあえず大会は初めての試みです、こんなルール今までなかったよなと思い立って投稿しました
設定も闘魂の最初の方の動画引用でして…
そしてこちらこそきららをお借りさせていただいてありがとうございます!

No title

>比企谷八幡(一色いろは)氏

いえいえ、こちらこそ使っていただき、ありがとうございます。
完走頑張ってください。応援しています。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク