【MUGEN】混ぜなくても危険総当たり Part3



入院→復活からの動画製作中止→復活(1日)。動画製作中止はびびったけどまさかこんな早く復活するとは思わなかった。
というか動画製作中止って言ったときはこの大会凍結かと。

今回のきららの相手は絶望先生。実際12Pは見たことあるけど10Pの性能は知らないんだよね。

1R目、一瞬動かなくなったけど多分ガードしているんだろう。あそこでジェノサイドカッターしてくれなかったら。夕焼けの糸の真価発揮で大満足。今までチャンスメイクで抜けられたり、その場で喰らってばかりでまともに喰らってくれるキャラいなかったしね。
2R目、そこそこきららも動いてくれてあれこれと技をやってくれたよ。牛の渋滞もやってくれたし、個人的に牛とゾンビの渋滞はなかなか見れないからなぁ。

3勝6Pです。まだ更新がないのはごちうさが5羽見てもなんもネタが思いつかないから。強いて言うならバレーの千夜で頭をぶつけるのはいけそうかと思ったけどアレで再現はMUGENの仕様上つらいな。6羽なにかネタ来ないかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク