【MUGEN】混ぜるな危険な奴らのタッグサバイバル Part3



カオスチームが登場。相手はまごうこと無きガンダム。

1R目。おっ、珍しい。即死の明日を呪って線路へ飛び出したをやるなんて。まぁ、電車で轢く前にイーノックが倒したんだけどね。
2R目、固有結界を出してゴミですかを出してそれでもイーノックに好き勝手やられる。というか味方まで巻き込まないで。ゾンビできるけど。

1勝0敗。イーノックとのタッグですが、あれはおそらくイーノックの仕業。
かつてイーノックと別の大会で組んだことがあったのですがおそらくこの現象のことでしょう。



この時はこっちがカットイン使えば終了で、良くも悪くもきらら次第でした。
それで原因を調べてみましたが、
イーノックのNOKOが原因で
発動条件は7P~11P以外でライフが無いときでした。もしくは同じカラーで受けたダメージが残りライフより多かったとき。おそらくシングルのときはこれで問題ないでしょう。
しかし、タッグになると話が違ってきます。ここにきららが加わるためライフがなくなったら誰を倒してもKOになりません。というかこのバグはきららがタッグじゃなくても恐らくおきます。もしも平和に試合を終わらしたかったらイーノックが試合に生き残っていることが条件です。そうじゃなかったら誰かのカットイン頼み。カットインが出るとsuperpauseの仕様上、nokoが切れて勝負がつきます。
まぁ、勝負がつくのは上の動画を見れば分かるので安心してください。無事に試合が進むとは言ってない。そもそも凶悪技術がバグで強凶の試合に出ているわけだし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク