狂キャラ同窓会 パート10

狂キャラ同窓会 パート10

vsジェネラル

ちょっと待て。さっそく2縦されているじゃねぇか。ジャムとPちゃん・・・・
さすがに負けるわけにはいかないのでとりあえず勝つことを祈る
狂下位に負けていては流石に恥なので・・・・
結果は勝利。
ジェネラルがワープ→踏みつけ→無敵の切れ目にもしもの力が炸裂。
できればノーダメで行きたかったな。
回復しているから結果はMAXで中位戦に臨んだんだが・・・・

vsあばれいむ
割と好調だったかに見えた・・・・
吹き飛び時間が長くてどこに行ったんだろうと思ったがしばらくして戻ってきたことに安堵。
落ち際にもしもの力で追撃して勝てると思ったらまたどっかに行った。
そしてあばれいむが上に行っているあいだに何かしらの攻撃を受けて負けた。
何が当たったんだろ?
というか既にこのチーム自体かませ。2連続で狂中位止まりは流石に弱いと言わざるを得ない。いくら狂中位との相性が悪かったとは言え・・・このままだとマニーが涙目。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク