【MUGEN】第2回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part10



寝ようとしたら眠れなくて動画を見てました。
胡桃が登場。相手はミリア。

1R目。ピンポンやらずにつっぱしりやがった!?やばい永久コンボに入って気絶・・・と思ったらふと消えた。そのまま即死回避で戻ってきて唐突に通常攻撃弱。まさかの勝利。
2R目。またしても・・・と思ったら今度はらきすたのみゆきかい。意外にもGGって気絶モーション凝っているんだな。なお、これで胡桃のSFFの裏側公開になってしまったが。
3R目。開幕水鉄砲が不発。そのまま永久にはいるかと思ったがそんなことなく、空中ダッシュ→保険の叩き落しで体性を整え、薙ぎ払いで勝利。危ない危ない。

3勝2敗。なんとかチーム全体で元の取れる戦績にはなったな。一部の凶キャラは連戦街道突っ走っているけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク