【MUGEN】混ぜるな危険な奴らのタッグサバイバル Part6



マジで何なんだあのチーム・・・ドロウィン氏がそんなバグを起こすなんて考えられないし・・・・

先生(希望は無い)が出ました。相手はニトロワ。前回優勝者が相手か・・・

1R目、新盤使ったよな?と思ってみたらちゃんと旧版で安心した。見分け方は旧版はうっかり動画で影のつけ方を聞くために変更したのを最後のSFFだけ変更し忘れているのでこれで判断。リーサルブレイドのタイミングがずれた!!これで3ゲージを無駄にしたのは痛い。対空ぐーまが出たけどあとちょっとで届かず。あれが当たってたら面白かったのに・・・・
2R目。ロッカーガードはあれだ。万能のようで万能ではない。特に前後で挟まれると全自動で解いてしまうからタッグ戦では不利になりがちなんだよね。というかお前ら仲がいいな。なんで律儀に挟み込むんだよ。

1勝2敗。なお、きららタッグはちょっと空気で後半戦に向けて頑張って欲しいです。さすがにバイルに裸エプロンはないだろうと心の中で突っ込んで記事に書く前にチラッと主コメ見たらバイルにまで求めようとするなし。思いとどまったようだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねえが常に新しい

言うこところころ変わって申し訳ないですがめぐねえは次以降最新版になります……
もうきまぐれってことで……

(そもそも脱落リーチで出番が危ういですが)

No title

>koyu@twint氏

更新多くて申し訳ないです。
今のところ、完成度60%くらいでまだまだ更新するだろうし、更新作業お疲れ様です。

まぁ、にゃんちゃ氏も結構更新しているから・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク