【MUGEN】マイナー強~並時々メジャーたまに凶大会Part4



まんがタイムきららがランセレ画面に出ていました。これで2キャラ目。
第27戦目の2P側にて発見。
他に出れそうなのがノエルと偽死神五世(本家)かな?ただ、偽五は本家の脳内住人氏の方が明らかにいい性能しているから多分でないな。

さりげなく今回アクジが4回ほどランセレに出ているけど全く選ばれる気配がしない件について。
まぁ、そんなこと言っていたらキリがないしね。

今出ている大会は2on2とこの大会しかないから頑張って欲しい。
出場者がはっきりしていない分、ランセレ画面を見るのが楽しいのはこの大会の特権だよね。

乱崎音狐子 キタ━(゚∀゚)━!!
メジャーマイナー狂キャラ大会でもお世話になったキャラです。こっちでも参戦していました。さりげない遠距離がきらりと光ってました。

今思い出すとよく狐子音狐子は狂キャラ大会で2勝もできたよなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク