【MUGEN】混ぜるな危険な奴らのタッグサバイバル Part8



めぐねえが更新されて推参!相手はテイルズ・・・。ウッドロウなんて出てたっけと思ったらお前らこれで1戦目かい。そりゃネタとして出てくるだろうな。

1R目。おい、なんだその硬直。と思ったらどうやら相手が倒れる前に出した技が原因だった模様。とりあえず、絶望先生が動ければこちらも必然と動けるので相手にしやすかったです。
2R目。何なんだその技は!?と真面目に驚いたわ。製作者が作った技を忘れるなと言われそうだが。なお、あれ、普通に潰せるので切り返しとして劣悪でした。ダメージはでかいんだけどね。

2勝2敗。なんとか持ちこたえました。ちなみに一撃は存在感の上限の半分がデフォなので60だったら割と溜まる可能性はあったりします。今回は出なかったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク