【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメントpart76



ワンダお久しぶりー。ワンダが出ました。相手はDIVEKICK七夜。

1R目。どっちが裏回ったんだよというくらい綺麗に交差したな。そこからこちらのほうが攻撃動作が速くて勝利。
2R目。まさか後ろに飛ぶとは・・・まさかの距離が足らずに着地したとたんキックが襲い掛かって敗北。
3R目。またか。ダイブキック七夜がバクステすればほぼ確実に負けるな。

0勝2敗。意外にも早くもリーチ。3勝3敗くらいするとおもってたからこの戦績は予想外です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク