休日に更新したもの一覧

今日明日は公開物の一斉更新するのでここにリストを。

胡桃AI 土曜日10時更新→日曜日19時更新
・薙ぎ払いを感染用に新たに作り直しました
・挑発の条件を厳しくしましたが、今まで動画で出なかったので出てない原因を消しました。
・薙ぎ払いが通常攻撃弱の範囲で出していたので修正
・commonの見直し
・AIフォルダをリュウセイ氏方式にしました

日曜更新分
・おい!こっちだ!が暴発して試合にならないので一時消去。

りーさんAI 土曜日10時更新
・当身を修正。
・空中で水風船出せるように
・commonの見直し
・AIフォルダをリュウセイ氏方式にしました

チノAI+改変パッチ 土曜日17時半公開
・AIレベル追加
・カラー差追加

まんがタイムきらら 日曜日4時更新
・新技一つ追加
・雑誌入れ替え(というか3ヶ月も入れ替えてなかったんだな・・・)

めぐねえ 日曜日4時更新。
・AI調整
・不具合修正
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねえが球磨川にかてそうだった

わぁい更新 あかり更新大好き


ということでAIは可能な限り使わせていただきます。

(その前に本体の更新がきそう←りーさん)

No title

>koyu@twint氏

了解です。胡桃のほうはこれでめぐねえ専用は正常に動く・・・はず。
というか更新前でこれだったらダッシュ攻撃をしっかり当てれるようになる更新版だともしかして・・・
まぁ、当てにいく過程でカウンターされるかもしれないけど。

リクエスト頂いた胡桃AIの件です

狂門番のリクエストを頂いたルナです。

1週間程前にリクエスト頂いた胡桃について、
誤って1pで動作確認していたため改めて12pで確認したところ、
下記の状況から進展しなくなりました。

ゲージ1本溜まったくらいに画面暗転、
胡桃が「落ち着け…落ち着け」と言いながら倒れ、
起き上がっては「落ち着け…落ち着け」と言いながら倒れる、を繰り返す。

AIは12/6更新分を使用しています。
こちらご確認願います。

No title

>ルナ氏

了解です。その不具合を調べてみます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク