fc2ブログ

【MUGEN】第2回 凶vsオワタ式狂 チームランセレマッチ Part14



もう気づけば終盤戦。
初戦から胡桃が出ました。相手は重火器使い栞。

1R目。挑発しとるばあいかー!相手は飛び道具主体だからこっちは劣勢だな。見返してみたらこの時点で瞬間的に1ゲージ溜まっていたんだけど一体どの超必殺技を使ったのか。それとも重火器使い栞がゲージ減少の技を持ってる?
2R目。ピンポンからの薙ぎ払いが安定しているな。
3R目。水鉄砲は本当に安定したダメージソース。というか攻撃時無敵もあいまってほぼ勝ち確技に。なんで開幕にやる可能性が高いのかは分からないがいつやってもおかしくないのは確かだからな。

5勝2敗。からのタッグ戦。実はもう満足しているくらい活躍しているのでここでもう出なくてもいいと思ったらココに来てか。
相方はヴァイス。相手は乙女大妖精&シャルラッハロート。今までシャルロッテハートと間違えて呼んでました。

1R目。速攻で殴りにいったけどシャルのビームと乙女大妖精の超必殺技で一気にまとめられて敗北。
2R目。よく見たら相手はゲジマユか・・・きつい戦いになりそうだな。そしてこちらはゲジマシ。1ゲージ溜まればこちらは一気に優勢にはなるから割とおいしいか。と状況を確認していたらヴァイスが二人まとめてKOしてました。リーチが広いっていいね。羨ましい・・・そのリーチを胡桃にもぜひ・・・・
3R目。開幕水鉄砲は本当に頼もしいなぁ。ヴァイスに続きこちらも一まとめ。ただ、ヴァイスが突っ込んで大妖精を引き付けてなかったら勝ってたかどうか・・・・。

6勝2敗。現時点で凶側6名、狂側7名でもしかしてこれって次回最終回?AI作ったのがつい最近だと思ってたらもうこんな大舞台に立てるとは思わなかったな。とはいえ、前回も自分とこの製作物で偽死神五世も最終回に進んでいるし、運に恵まれているなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク