【MUGEN】えいきゅうは あるよ…杯PART32



ワンダ出撃!相手はシャルロット・・・・懐かしいなー。ワンダの初戦の相手はこのキャラなんだよね。
詳しくは第2回ワンチャンアレバカテルーにて。どのパートか忘れた。

1R目。ワンダの勝ち筋はただ一つ。ガードさせること。なので攻撃されるとどうすることも出来ません。
2R目。えびぞりでミシン喰らうと滅茶苦茶シュールだな。

6勝2敗。シャルは結構きつい相手だなー。
ルナ氏が狂門番を決める大会を開くそうです。(実際に変わるわけではないが。)
さてさて、今回リクエストするキャラを決めないと・・・・
実際に変わるわけではないからある程度マイナーキャラでもいいし、
なにしようかなー。

一ついえることはこんかいはワンダはいけそうで多分無理だろうということ。
多分早い段階で脱落するんじゃないかなー。バランスが大事だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク