【MUGEN】多分凶中位前後 本気を出せばお前らなんかランセレバトル part14



ごちうさOP聞いただけで特定余裕でした。たぶん主コメはこの試合だろう。
きららが更新されて出陣!相手はイオリミックス。

1R目。たまに相手が止まるけどあの時何か判定出しているのだろうか?例えば左端にヘルパー置いた影響とか?おかげでコンボリセットされてありがたかったけど。
2R目。あの岩前回の相手が起こしたやつじゃなかったのか!?あれも修正案件だな。アニメは特定できるから直すのは楽だし、次回技増やしたときにでも直しておくか。なぜか一部技でよく分からないきららヘルパーが顔出しているし。
3R目。千夜月でせっかく飛ばした相手を叩き落すな!?でもなんだかんだで勝利できるほどあれ強い火力持っているな。別に飛ばすだけがあの技の長所というわけではないし。でも別のラウンドであれ反撃できること知ったから総合的に見ると割りとコストどおりだったりするな。

3勝2敗。無事に勝ち越し中です。きらら頑張れ!というかサイモンって珍しく正解させていたな。ブロントさん風の勝利演出もしていたし、珍しいものを見れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク