【MUGEN】先駆け・10割杯 最終回



朝起きたら3つ上がってて目を疑った。ここに来て疾走かよ!?
というわけで朝に2つ見てたったいま最後見ました。

昔の自分を見ている気になって今後の成長に期待です。まぁ、本当に昔の自分に比べたら基礎力高いけど。
昔は思い切り動画ずれているのに気づかず投稿したり使っている撮影ソフトは今と違うからなぜか録音設定がしてあってうっかり声が入ったりしたからな・・・・。1年位前だってうっかり動画をぶつ切りにするなんてこともあって途中試合を別で載せたりしたな・・・というか僕の動画作りが異様に悪かったというのもあるか

ワンダが1勝2敗。ジューダス戦は残念だった・・・・。とはいえ、逆にミニ天子はむしろ良く勝ったと思ったし、そこそこの戦跡を残せたので満足です。とりあえず0勝脱落じゃなきゃいい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク