胡桃AI修正

なぜか感染が繰り返されるバグが発生するという報告を受けたので。
多分直りましたが、声からして感染だと思うだけで受身でも使っているからAIの感染を弄った程度なので。

あと挑発をしまくるバグを直しました。AI2以上は挑発しまくらないはずなんだけど、うっかりトリガーの一つをつけるのを忘れてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご対応ありがとうございます。

同梱のzipファイルの方で問題ないことを確認しましたので、
そちらで選考対象とさせていただきます。

更新前の方で確認した限りだと、AIレベル1だけそういう事象が起こっていたみたいです。
正常の動きを見る限り、「感染」なるシステムの発動時に不具合が生じていたと思われます。

1点気になったのが、zipファイルの中身を上書き用のファイルで上書いた場合だと、
AIレベル1でも正常に動いたということですね。
AIじゃなく本体側の何かが影響していた可能性もあるということでしょうか…

ともあれ、お手数おかけしました。

No title

>ルナ氏

それは謎ですなぁ・・・・。それでも無事動いたようで何よりです。お手数おかけしました。
じつはこちらの方ではなにも不具合が無かったからどうなんだろうと思って本体もうpっといて良かった。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク