【MUGEN】東方狂大祭part81【狂下位】



昨日は忘年会で酒入って帰ってすぐ寝たからな・・・というわけで朝見てました。
幕末妖夢登場。相手は萃香。萃香はいつも変換できないから厄介。

1R目。コンボが入りにくいからやりにくい相手だな。無駄に垂直ジャンプもするけどどういうAIなのか地味に気になる・・・。メテオやられたりゲージ技で投げられたりし、敗北。
2R目。こつこつと溜めた誠ゲージをここに来て開放。意外と使わなくても今回は勝てそうだったけどな・・・・。
3R目。あれ?意外と誠ゲージ間に合うか?相手の萃香が体力回復と防御力の高さでてこずっているように見えて意外と即死で片付けれました。

9勝3敗。立ち回りで勝てました。相性悪いかと思ったら・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク