【MUGEN】「仲間は拾った」ダンサバチームトーナメントOP+part1



ここから

新しい大会だ!!サバイバルバトルのようです。
10チームの参加で、個人的には謙虚チーム応援。最近凶連合vs狂連合や死兆星でブロントさんのかっこいい姿を見ているから好きになった。

メンツを見る限り強~凶なんだろうなぁと思ってみたら狂も混じっていてびっくり。しかも一部狂大会で問題児扱いされていたやつも・・・

そして個人の制作物からはコラボステージが。
まさかステージを使っていただけるとは思ってなかったので・・・・。
しかも応援している謙虚チームで。
きんモザやゆゆ式って最高!サバイバル制なのでほかの制作物にも期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク