【MUGEN】東方狂大祭part82【狂下位】



もう残り少ないからそりゃ出るよね。
幕末妖夢Bスタイル登場!相手は霧雨魔理沙。あいてレンコしたし、フラグ的に勝てるか?
ここ最近フラグバッキバキに折っているのをよく見るけど。

1R目。瞬獄殺が怖いな。あれ一発4割なんだぜ?←コンボ1回セットで7割持っていくキャラのパッチの製作者の言葉です。
と、冗談はおいて、実際のダメージソースは瞬獄殺が多いから怖いな。
2R目。コンボで優勢に持っていけば・・・2回落としてもしやと思ったら・・・やっぱりやったよ!?残り1~2割なのに!?一撃デーンデーンデーン。
3R目。お互い致命傷を避けながらちまちまと攻防を広げ、お互い1割のところでこちらが先手を取って勝った!!と思った瞬間、その前に魔理沙が放ったオーレリーズソーラーシステムが突進中の妖夢に激突。あれ、無敵なかったんだ!?怯んでいる最中に形勢逆転され敗北。

9勝5敗。脱落です。よくここまで残った。しかし、脱落しても悔いは無いほど綺麗な逆転だったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク