【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【OP】



凶上位大会かー。うちのところで出れるのは胡桃とあわよくばきららが出れるかなーという気持ちで見ていたら、

チーム鍵
 ワンダ ライフ500
 A.B.A ナテルオ氏AI ACモード GGモードオン

チーム銃よりスコップ
 胡桃 カオス同盟AI(設定は書いてないから多分AI3。デフォって書いてあったし。)
 リップセイバー ATK220 AI制限OFF 連勝補正スイッチOFF

ワンダ!?なんでワンダがここに!?びびった・・・。まさかワンダを凶大会で出れるなんて思っても無かったから驚きと同時に嬉しさを感じます。胡桃は新規タッグのほうで立ち絵は出てたので誰のかなーと見てました。自作AIで良かった良かった。

この2組はどこまでいけるのかな・・・。どちらも場合によっては勝利に導くことも邪魔することも極端に現れるからどうなるのやら。
来年が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク