【MUGEN】次回大会開催記念大会を開催



koyu@twint氏のクリスマス大会です。
16名の中にめぐねえ参戦。一言で言うと9条の人のあぁん大会です。

vs胡桃(Air氏AI)

1R目。バリケード出したとき察しました。あれ浮くんだよね・・・・。
2R目。バリケード出したけど毎回潰されて悔しかったから特別に無敵をつけたセンチュリーを出したのでなんとかなった。それでも飛ばした先で由紀をだして胡桃を救うことになるとは・・・・。
3R目。センチュリーを出して今度は本当に勝利。
4R目。バリケード有能すぎてな。一言で言うとセンチュリーを出せるかどうかの戦いでした。

vsうしお

1R目。ゲジマユにすると化ける桜吹雪があるから普通に倒してもよし、浮かせて落とすもよしでこのルールにおいては異様に強いんだよなぁ
2R目。桜吹雪が強すぎてうしおを完封。

というわけで2回戦で撤退。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク