【MUGEN】多分凶中位前後 本気を出せばお前らなんかランセレバトル part23



きらら新バージョンで参上!相手はロバート。

1R目。ヒロさんの手料理使わなくしたはずなんだけど旧バージョンで残っていたっけ・・・・。あれは体力回復です。(相手含めて)というわけで千夜月が異様に強くてそれでもわずかな隙を突いてロバートはコンボを重ねてくるから拮抗してました。
2R目。千夜月がはまってしまった結果。千夜月は劣化通常攻撃弱なんだけどこうなることがあるんだね・・・・。劣化といっても通常攻撃自体は超高性能だったりするから・・・・。

4勝2敗。気がつけば今回搭載した新技が出なかったな。やっぱり2ゲージは出しにくいな。とはいっても全くでないわけではなく、同じ2ゲージのラテアートは今回出たから可能性は無いわけではなさそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク