キルミーベイベー 詰め合わせ生放送

軟骨カレー氏のブログに巡回していたらキルミーベイベーの生放送の記事があって思い出した。キルミニで生放送あることを知っていたのになぜ忘れていたし。

やっぱりキルミーはとっても面白かった。確か2年前くらいにやっていたのでちょっと記憶に違ったとこが・・・あんな感じだったっけ?頭身とか声って。

まぁ、キルミーベイベーを見てまんがタイムきららの制作意欲が再び向上。さて、あの魔法少女やすなを技の候補のひとつに加えるとしますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク