色々

要望があったので過去大会に使っていた舞織 THE MEDIUMとぶっかけニートを代理公開します。
どちらも代理公開は問題なさげなので大丈夫だと思われます。

あと、胡桃がまたキャンピングカーでtriggerall = ctrl ではなくtroggerallになってたため修正。
前直したような・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞織 THE MEDIUM 手に入れたかったのでありがとうございます
ほかのニコロダの狂キャラはもう手に入らないのかな ゴールデンアックスの狂キャラは見つかったけど....

No title

>上記コメの方

ニコロダのキャラは誰がいたか分からないんですよね。下手したらニコロダのあった時代はやって無かったと思いますし。持っているキャラは大体偶然手にいれただけなので。

とりあえず 自分のしっているニコロダ産のは
舞織・ザ・ミディアム
マカマカ総統
ラバーソールの狂キャラ
クローンマルコ
改変梨花
こんなかんじだと思います

No title

>上記コメの方

その中なら改変梨花は持っています。
マルコって他に改変キャラいたのか・・・・

ちょっと思い出しました
ワガキ
Mみすず
MみすずはたぶんSMH未満にでていた アフロン氏のみすずを改変したキャラです
ただ 製作者不明なので どこにあるかわからないのでもしかしたらニコロダにあったキャラかもしれません
クローンマルコは あったけど どんなキャラかわかりません?
ニコロダにあったキャラとかは代理公開してほしいような・・・
無理だったらすいません
ブラッド秋子さんやゆっかりんは
秋子さんは凶悪ロダで・・
ゆっかりんは名無しのぽろろ氏が代理公開しています

No title

>上記コメの方

了解です。

一応思ったことですが、マルコはマルコでもSNKのマルコかカイザーナックルのマルコどっちでしょうね?
どっちにしろ持ってないので確認できませんが。

唯一持っているのは改変梨花なのでこちらも代理公開します。ちょっと待ってください。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク