【MUGEN】プチ地獄連携タッグランセレバトル Part2



ナリヤ氏どんだけ大会を同時平行させる気ですか!?投コメで新大会をするって書いていましたけど
確か現時点でも3つ同時でやっているはずでは・・・・

ワンダが出ました。相手はキリコ×2。ボスだから1人だけどランクが違うから問題ないよね。

1R目。ガードしてもその上から削るから問題なし。しかもタッグ補正で攻撃力が上がっているから珍しく削るスピードが速い。
2R目。一人を犠牲にしてもう一人が攻撃してきたときは20割やられるか!?と思いました。別にそんなことは無かったぜ。その後いつものように鍵連打してました。

1勝0敗でボスの貫禄を見せました。というかボス早すぎ!もう9試合目の時点で3人目とはな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク