バグで自分ところが何かやったんかと思った・・・。なんだ。あの現象か。かつて1回だけやったことがある。
サムネにもなっていたし、本気で心配した。というわけできらら登場。相手はシン。

1R目。珍しく2ゲージ技を使用。そしてシンのラテアートは・・・小さ!!あそこまで大ポトレ小さかったのか・・・。
2R目。南斗ゴクトケンでココアの本気回避するなwww今度は結構攻撃食らうな。コンボさえ食らえば何も出来ないからなぁ。特に設置もしてないし、ライオンは一応設置はしていたけど真逆向いてたし。
3R目。今回は2ゲージ技が主力だな。ラテアートがあんなに見れるなんて・・・・。千夜も出したし、敗北したけど満足です。

6勝3敗。むしろ最近負けてなかったので負けれて安心。更新で強くなりすぎたかと・・・・(主に技の強さによって変わるのがいつものこと。)

ネタバレになるためあのバグについての詳細は続きから。

実は過去一度あの状態になったものを動画投稿したことがあります。
そのバグについてはここのリンクから詳細があります。

あのバグの詳細

一言で言えばキャラが原因ではなくステージが原因のようです。なので、ステージの方をいじれば何とかなるかも。
直し方忘れたけど・・・・。というか自分も本当によくこれを投稿したな・・・・。
音ずれしてたりBGM付け忘れていたりと結構黒歴史ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク