【MUGEN】ゲジゲジMAX!! シングルタッグマッチ Part5



胡桃登場!!相手は魔理沙。

1R目、やると思ってたよ両方水鉄砲の嵐。というか重いな。ヘルパーを出しまくるからなぁ。飛んできた魔理沙もバリケードで対空。お互い飛ばされたがバリケードで守られ・・・てないな。ゲージが溜まったので近づいた魔理沙にナニモイラナーイカラーと一撃。KOした後は片方が感染を使い、2R目は差別化。順調順調。
2R目、やりやがった・・・開幕フライングキャンピングカー。あれ、ちょっとうち間違いでctrlが効いてないんだよね・・・。とりあえずキャンピングカーと水鉄砲の応戦。相手が何かする前にバグる一歩寸前で止めをさせたからよかったものの、なぜああなったのか・・・。大人しくキャンピングカーやっとりゃいいのに・・・。

1勝0敗。ダンシング猿渡氏に更新報告を出したのでこのバグはもう大丈夫でしょう。ご迷惑をおかけしました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク