近況

大会ですが、ちょっとめぐねえを作るまで待ってください。あと多分1週間で完成するのでそこから
本格的に取り組みます。とはいえ、今でもちょくちょくキャラを集めています。
bus氏のSDに頭を抱えたのはいい思い出です。(直接本人のブログで公開していない&DLしたらリドミ以外無くて焦った。隠しファイルってそんなオチありか・・・・。)

めぐねえ作った後はキャラ審査もあるので2週間ほどかかりますがそこまで厳密にやるわけではなくおおざっぱに自爆するかなー。程度なのでぱぱっと。問題は並強。こっちはいつものごとくOGREさんでいいかな。今回はあまり紛らわしいキャラそもそもこいつは普通に強すぎるだろうというのを入れる予定は無いです。前回まではお互いひどかったからな。Lv60KFMとかスーパー正男とかきららとか対モード雛子とか。
むしろ今回は前回までに出たキャラはリストラで1から揃えるのでキャラ集めでひぃひぃ言ってます。大体あと20キャラくらいかな。決まってないの。

ちなみに冬アニメはおじさんとマシュマロにはまりました。あれは笑えてくる。ネタバレになるから詳細はいえないけど。
余談ですがとあるシーンを見たら(あっ、ここショボーンSFの無敵動作だ。)って思っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク