【MUGEN】多分凶中位前後 本気を出せばお前らなんかランセレバトル part30



きらら出陣!相手は春閣下・・・・あれ、こないだ見たな。

1R目、ラテアート決まったー!またポトレ小さい!!どこか記述がおかしかったかな・・・・。まぁ近々試す予定だからいいけど。
2R目、縦に喰らい判定が低いだけでコンボが普通に決まるからコンボを立て続けに食らうと辛いものがあるな。基本的にきららは自分のペースで戦うキャラだし。
3R目。ガードしたぞ!?ガードする記述が無いのに・・・。MUGENAIってすごいなぁ・・・・。とまぁ、冗談はおいといて、4割あったはずなのにどんがら1発で簡単に負けるなんて、どんがらどれだけの威力なんだ・・・?よく上位カラーの話題で7650ダメージとは聞くけど通常時はまさか765ダメージじゃないよね・・・?

5勝4敗。からのボスモードのアサギ(プリニーアサギ)との対戦。いや、まだ狂中位くらいのはずだし、ワンチャンあるか・・・?

1R目、フライングに反応したまではよかった。だが、それだけだ。
2R目、おっ、3ゲージあるやんけ。なにが出るかなー、おっ、ラテアートか。これで固まれば・・・・ちょっ、ガードしろよ!?これが2R目見たときの脳内実況である。というかラテアートが出ると優秀なAIだったら確実にガードするように認識距離が広いのにガードしなかったな・・・。攻撃脳なのか。

5勝5敗。今度負けたら脱落なので次回は頑張ってほしいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるかっかのどんがらはダメージ量のスイッチがあってここの設定(1)は400くらいです
ちなみに0は100もいかず2が7650ダメージです

No title

>上記コメ

あれ、スイッチ制だったのか・・・。
というかぎりぎりで倒せるダメージだったんだな。
7650はスイッチ2だったわけか。ずっとカラー差だと・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク