めぐねえの更新情報

行こうと思ったら今日更新できた。
だってあと謎ジャムの画像と記述を1時間ほど弄るだけで完成だし。

ここまで来たらもうモチベーションがなくなってしまった・・・。というわけで今週の平日に上げれると思います。
ところで、ちょっと由紀を作っていたけどドット難しや過ぎませんかね・・・

具体的にスカートが。というか7から作っためぐねえと3から作る由紀ではやはり難易度に雲泥の差があると実感。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク