【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part17



胡桃が登場しました。相手はKEEPER OF NESTS。濁点までは面倒だから省略しました。

1R目。え、何これ僕の知っているキャラじゃないんですけど。更新なのかそれともスイッチ?それはともかくとしてなんでチャンスメイクを使わないのか疑問に思っていたけどゲージが足りない。12Pのゲジマシでも足りないのか。やっぱり・・・・。しかし、バリケードのブロをあっさりと壊すのが怖いな。
2R目。水鉄砲→バリケードは理想のコンボで通常カラーでも搭載したいなとは思っている。でも12Pは水鉄砲やっているだけで永久で来そうだからなぁ。
3R目。あれ、ステート奪っているのか。道理で起き上がりにチャンスメイクを使うわけだ。そして挑発使うんじゃねぇwwwまじでこの戦場ではやめろ。でもAI製作者が言う台詞ではないな。そして結局挑発が原因で負けてるし。

0勝1敗。まぁまだまだこれからよ。
えーと、2R目から立ちポーズになっている原因ですが、あれは多分一撃を撃とうとしています。
じゃないと説明がつかないし。なので新盤にならないと1撃は撃ちません。それを踏まえて更新報告をするかどうか・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク