【MUGEN】ゲジゲジMAX!! シングルタッグマッチ Part7



胡桃が更新されて登場!前みたいなことにはさせん。名誉挽回だ!相手は三宮紫穂。

1R目。ダブルで車!?さらに相手も全く同じカットインを!?と驚く初動でした。水鉄砲撃っとけばこの大会を制覇できるとちょっと前まで考えていた自分がバカでした。紫穂の銃の方が圧倒的に性能が高い。水鉄砲を食らわないところを見ると常時無敵っぽいし、こっちは食らった瞬間中断されるから得意の遠距離が完全に封殺されて敗北しました。相手は子供用の玩具・・・水鉄砲VS玩具は玩具の方が強いのか・・・・
2R目。あと少しのところでめぐねえカーから戻ってきたところを釣られて銃を撃ったところを見て良し!勝ったと思った瞬間、保護者が胡桃到達地点のところで銃を構えていることに気づきおいバカやめろ!まじでやめろ!と思ってました。撃たれました。

1勝1敗。意外に水鉄砲戦法が通じないと気づいた一戦でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紫穂はエスパータイプ

紫穂の銃って確か由緒正しいいい銃だったはず……じゃないと撃ち方テレパシーで読みとれないし……
確かそうだったはず……

No title

>koyu@twint氏

そうなの!?勝利演出で「これ、子供用よ」って言ってたので騙された・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク