【MUGEN】多分凶中位前後 本気を出せばお前らなんかランセレバトル part31



ルール上仕方ないとはいえ、負け始めたら雪崩のように出始めたぞ・・・・
きららが出ました。相手はヘブンズゲード。

1R目。シンの時から思っていたけどきっちりコンボ繋げる相手には弱いな。きららは設置で相手のコンボを邪魔して自分の流れを作るキャラだからコンボ完遂の時点で大ダメになる。これが4連戦されているのだからやばい・・・・
2R目。ラテアートが上手い具合に固めれてよっしゃ!!と思った瞬間、カップが出たのを見計らってダッシュしやがった。うっそだろ、あんなの想定した動きとか始めてみたんだけど!!でも禊系が多くなる狂だと別にあっても不思議ではなさそうだな・・・・。どういうAIだあれ。

5勝6敗。脱落お疲れ様です。というわけで本線の邪魔をするお邪魔虫選抜として選ばれた相手はS亜休。

1R目。比較的数の暴力は得意ですよ。通常攻撃で避けられるから。とはいえ、千夜月だと隙が突かれやすいからわずかな隙を縫って攻撃を当てられ敗北。
2R目。ココアのごり押し。AIではこんな動作を予期はしてないはずだけどどうも発動率はココアが高めだからココア→数の暴力に当ててゲージを回収→ココアのループに入っているみたい。もちろんこの間本体は攻撃を受けるのでちとやばかったが千夜月や通常攻撃で粘って勝利。

1Rさえ勝てればお邪魔虫移動できるのでとりあえずは残った。とはいえ、2R目が目立ちすぎたので勝者はココアに。そりゃしょうがないよね・・・きららが勝ったんじゃなくてココアが勝ったようなものだから・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク